皆さんこんにちは😃PEEです‼️


いよいよGWが始まりました!

今年は何回釣りに行けるかな٩(^‿^)


先ずは、ホームからスタートです♪

今回は平日なのでボッチかな❓と思っていましたが、LINEで誘ったらmasaさんが参加してくれました٩(^‿^)۶

2人で1.2番札をGET‼️

当然、インレット大の左右に陣取りました。



流石にGW直前の平日、朝の時点で15人位でした。


まだ、余裕がある感じです♪

それでも、9時を過ぎると満員御礼

平日なのに…皆さん仕事は⁉️

おかげで、放流が有りましたがてへぺろ


早速釣りの開始🎣

上永野の朝はミノーイング

ライズが有るので

KISIN

しかし、コレで終わり

punish、POLYどちらも不発

チェイスは有るが、バイトにならない

ヒットしても、直ぐ外れる

隣のmasaさんもそんな感じ

ならば、伝家の宝刀

HAMKL40K2-F  TFG

ガッツリフッキング!

でも続かない…

ライズはあるんだよな…

TOPを

HAMKLインチクランクune-R

バイトは増えたけど、フッキングしない…TOPだからしょうがない

逆にボトム

タップダンサーで1匹

巻きは

パニクラDR タッキーブラウン

コレで2匹

再度表層

KISIN

うーむ、魚🐟の位置がわからない

もう一度した

kibiPani DR

ちょっと落ち着いて整理します

表層はライズがあり活性は良さげ

middleレンジは…良くわからない

ボトムはガッツリフッキング

但し、どのレンジもバイトはポツポツ


ライズが多く、カゲロウが飛んでいて、魚がそれを狙っている


結論は

バーブル ペレットクリア

ボコボコ出ます♪

連チャンを含めて7〜8匹狩ました


試しに

オットット

余り投げませんが、たまーに釣れます


あいだ間で

HAMKL40K2-F

ポツポツと拾う感じ


そんなふうにプチ悶絶していると

放流車🚙です♪

3g超えのスプーンを遠投して魚を手前に寄せて来て狩る作戦です。

でも…チェイスが無い

諦めかけた時に漸く


ハイバースト18 オレ金

コレで2匹

その後、K2などで追加して午前を終了します。27匹 / 6時間

迷走する時間がかなり有り、数は伸びませんでしたが、午後は放流も無いので更に厳しさを感じます


果たして午後は如何かな??

午後も頑張るPEEでした😤


ココまで読んで頂きありがとうございます😊