皆さんこんにちは😃PEEです‼️


凹んだ心には癒しを!

と言う訳で、やって来ました地元のホーム!

「森と緑の釣りパラダイス」

天気も上々

でも、開始時にトラウトエリアには自分1人でした。。こりゃ放流は無いな…


魚はライズしてます♪

水質は更に濁りが入りマッディです

本当はクリアポンドに行きたいのだけど、流石に2週連続で遠征はキツイ(^^;;

とにかく、魚🐟の感触を味わって癒されましょう♪


今回もセカンドでスタート

メインポンドは浮遊物があり釣りにくそうなので…

スプーンで探りますが、ショートバイトが続きます。

ようやく

acuracy06  微笑みグロー

続かないので、騒がしい表層を

デカミッツ

バイトは有りますがフッキングしない

ならば、直下を

ワウ 神楽

やはりしっくり来ない…

最近の朝一は、いつもこんな感じ

いつものこの子も

「早く釣れニャー」と言ってます


再びスプーン

acuracy09 

連発はしません。

ならば、コレ

HAMKL40K2-F TFG

やっぱり釣れる( ^ω^ )!

こんな子も

イワナ?ジャガー?

ついでに

ブラウントラウト

もう一丁!

ブラウントラウト

選んで釣っている訳では無いですが

ここでK2を投げるとたまに色物が

連チャンします。

対角線に場所を移動すると

GJが高反応!

イーグルプレーヤーGJ

5連チャンです♪

試しに

グリム

初めてグリムで釣りました🎣

バイトがなくなったのでクランク

ちびパニSR

そして、先日たまたま手に入れた

kibiPani MR

ベリファさんが浮上で食わす…見たいな事を書いていた、、、かな

試しに浮上を入れると、連発します!

ありがとうございますm(_ _)m

今後、戦力になりそうな予感ニヤリ


相変わらず、表層が騒がしい

ミッツからインクラに変えて

HAMKLインチクランクTH

カラーはクリアより若干色付き

フルクリアブラウン

カラーとレンジを変えて

HAMKLインチクランク UNE-R粉雪


プラグのバイトが減ってきました

シルエットを落として、

HANT06 

最近はまた使い始めました

そして、足元にはこの子

幼稚園児位の猫さん

その後もスプーンで

HANT06

間に

デカミッツ

最後は

HANT06 ひとはだ

コレが上がりマス


51匹 / 5.5時間


そこそこ良く釣れました

思った通りに放流は無し

ペレット撒きも無し

その割に良くつれました


やっぱり地元は、良いですね♪

でも、でもね、、、

クリアポンドで釣りしたい!

と言う訳で今週末は上永野へ


GW最初の遠征は上永野に決定のPEEでした(๑>◡<๑)!


最後まで読んで頂きありがとうございます😊