皆さんこんにちは😃PEEです‼️


予告通りに今年もやって来ました❗️

ドMが集まる悶絶釣行会‼️

プレミアムヤシオを狙って、放流から

一カ月が過ぎたスレマスエリアへ

そうココです!

片平フィッシングエリア

天気は…生憎の雨模様☂️

時折強く降る最悪のコンディション

ドMにはたまらない、持って来いな状態です( ̄∀ ̄)!

参加メンバーは…他の方が書いているので割愛しまーす♪

オーナーのご厚意で少し早いスタート

朝から早速

「大悶絶ヤシオ早掛け大会」です。

昨年は2.5時間釣れ無い大迷惑野朗でしたが、今回はリベンジします!


します!


します(._.)


します(T_T)


昨年を上回る3時間超え…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ヤシオ所か、レギュラーすら釣れず

ヤシオ早掛け解除の権利を頂き

9時を過ぎてレギュラー解禁

そして、坊主を覚悟した頃

やっと、本日のファーストフィッシュ

ほっとして、写真を撮ろうとスマホを…車に置きっぱでした

ココまで気づかず…

ルアーはBANNA17 グレムリン

コレで坊主は回避

でも、厳しさは変わらず

暫くして

スイッチバック

コレで追加しますが…

単発です(._.)

こうなったら、なんでも投げる!

試しに投げた

KISIN

今回で唯一のまともなサイズ

表層でヒットは気持ちが良い

そのまま投げ続け

もう1匹キャッチ

でも、ココまで


表層直下かな…

先日購入の

HAMKL インチクランク 粉雪


その後は、グロー系のスプーンで1匹キャッチしましたが、写真は無し


途中でなんとか、ヤシオを掛けましたが…お約束の手元バラシ(T_T)

期待の放流も自分の真横からトラック🚚一杯のレギュラーから70サイズを放流してくれましたが…ノーキャッチ


挙句に上がりマスを狙って投げて、せっかく掛けた魚🐟まで手元バラシ


全く良い所が無いまま雨と寒さ☔️に負けて15時半に早上がり。

家に帰るコールを入れると体調を崩したのかと心配されるしまつ…


ダメダメの一日でした(ToT)!

前乗りして雨の☔️中でほぼ一日で

レギュラーを6匹の体たらく

ブログを書く📝手も進みませんでした


でも…




負けたままじゃ終わりませんよ‼️

来年こそは絶対にリベンジします‼️

きっと70プレミアムヤシオをキャッチします‼️


既に来年の参加を決めたPEEでしたプンプン


今週末は地元で癒しを…


つまらないブログにお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m