皆さんこんにちは😃PEEです‼️


土曜日は地元千葉県での釣行でした♪

天気は…曇り☁️時々晴れ☀️

季節は春

前回の3週間まえは、半日で束釣り

果たして今日は如何かな?

千葉県 山武郡 釣りパラダイス🎣

最初はセカンドに入りましたが、4投してメインに移動!

なんせ、魚🐟がルアーを追いません

メインもスプーンで反応無し

K2も反応無し

こうなるとボトムしかない

タップダンサー

15minで、ようやくファーストフィッシュ。。。

当初の目論みとは大きく違い、厳しい?はてさてどうしたもんか…(・_・;

魚はボトムならと

パニクラDR タッキーブラウン

コレで2匹

厳しい時は

ポッシブ70 MR パラサイトG

続かないので、再びボトム

タップダンサー バーストピンク

カラーチェンジ

タップダンサー イチゴボンボン

ほとんど、各1匹ずつ


ポンドは前回よりかなり濁りが強く、マッディポンドになっています。

来週の片平フィッシングの練習だと思い、頑張ります♪


再度K2

HAMKL40K2-F TFG


9時位にペレットタイム

慌ててマイクロスプーンを付けて

HANT07

表層のタップで5〜6匹

今日は放流が無しかな?とか思っていると何やらアニさんが怪しい動き…

放流です♪

早速オレ金を投げますが、、、、

反応無し?

ここの放流は直後からお祭りのはずですが(・_・;

お隣の常連さんも首を傾げています

レンジを変えて、ようやく

ハイバースト18  オレ金

魚🐟は、ボトム付近にいました

但し、活性は⤵️

カラーチェンジして

ハイバースト18  ゴールドエンド

放流は3匹だけ…

気温も上がりセカンドで常連さんがGJで楽しんでいるのを発見!

隣りにお邪魔して

イーグルプレーヤーGJ ロコカラー

やや下目でした♪


全体的に活性が悪いので移動します

1番奥の水車の前に移動

表層の魚🐟を

ワウ 神楽

前回のような連発は無いです。


時間も後少し、上がりマスを

HAMKL40K2-F TFG


38匹 / 5.5時間

全体的に渋い釣行でした

前回の1/3程度の釣果です(._.)


千葉県の春爆は終わりましたね。。


片平フィッシング前に癒されようと考えて、返り討ちにあったPEEでしたショボーンさそり座


さーて、来週はどM釣り友が集まる貸し切り釣行です♪

どうなる事か…雨降らないといいな