ブログを始めたきっかけ



ブログを始めたきっかけ…

釣り友の すいけー君 がこのテーマで
ブログを上げていたので自分も(^^)

これが初めてのブログ
『ブログ始めました』初めまして、PEEです。今迄は、皆さんのブログを見て楽しんでいましたが、ある方に「良いとこ取り」とのご指摘を受けました(^_^;)ですが・・何せ筆不精なもんで…リンクameblo.jp

今、見直すと…
なんか恥ずかしい(^◇^;)…


きっかけは、エリアトラウトを始めて少したってから、上永野FRで釣りをしていると…
釣り場で知り合った、釣り上手アングラー🎣の2人。
しゅらさん と がっちゃん でした。

2人共沢山のフォロワーを持つ人気
bloggerでした。

前から釣りの情報を2人のブログから得ていたと話すと
「自分だけ情報を得るのはズルい」

この言葉が始めるきっかけでした(^^;;

でも、このおかげで釣り友が沢山できました(^O^)!
今では感謝しか有りません。

コレからも、少〜しずつ書いていこうと思いマス。

しゅらさん!ブログアップして‼️

PEEでした♪


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する