皆さんこんにちは😃PEEです‼️


前回に引き続き、奥さん孝行の旅の続きです♪

ホテルと言えば、夕食と温泉♨️です♪

流石に温泉♨️にスマホは持ち込め無いので夕食を


金目鯛の煮付けは、写真を撮る前に食べちゃいました(^^;;

メニュー


ひとっ風呂🛀浴びて就寝

翌朝も5時に起きて温泉♨️へ

一泊旅行で3回の入浴

いつものルーティンです(^.^)


朝食はバイキング

色味が悪い…センスが無いですね


さて本日は

伊豆ティディベアミュージアム

ちょうど「となりのトトロ」とコラボしてました。


入り口では、大きなクマ🧸がお出迎えしてくれます♪

中の写真は🤳奥さんが写っているので、割愛します。

載せられるのは、




こんな感じのディスプレイ

まるで、トトロミュージアム⁉️


本日の最後は

海の見える食事所

そこでの海鮮丼

美味かった〜


全移動距離500km

一泊二日の旅行はあっという間に

終わりました。


奥さんも終始ご機嫌で当初の目的は、達成しました。

自分も楽しかった!


娘も嫁に行き、これからこんな旅行が増えますが楽しんで行きたいと思っています。


釣り無しブログはここ迄です。


最後まで読んで頂きありがとうございます😊 伊豆の桜🌸も綺麗でした♪