皆さんこんにちは😃PEEです♪

今回は釣りは無しです


日頃自分が釣りに行くのを嫌な顔一つしないで送り出してくれる奥さんに孝行です♪


今月一杯で閉館になる、箱根 仙石原

星の王子さまミュージアムへ

平日だと言うのに…凄い人‼️

雨の中☔️結構並びました。

チケットを購入して、いざ入場!

しないで、そのままレストランに並びます(^◇^;)

レストランでも30min位また並びます

メニューも

奥さんはコレ

ゾウを飲み込んだウワバミの

オムライス

デザートは

星の王子のふわふわパンケーキ

いままでミュージアムのレストランで

余り美味しい所はなかったですが、

ここのレストランは本格的で非常に

美味しかった爆笑

食事を終えてようやく入場

場内には

至る所にオブジェが展示されています



ホールの天井絵

展示物には

王子さまのバラの花🌹




王子さまとウワバミ

ひとしきり見学してお土産を買って

満足したので、次に移動します


ガラスの森美術館




こんな感じ…

オバケ屋敷ではありません(^^;;


さて、一日目はココまでです♪

この後、湯河原温泉に宿泊して

明日はティディベアミュージアムです


露天風呂でゆっくりして最高の気分のPEEでした♪


次も旅行の話しです(^_−)!