皆さんこんにちは😃PEEです‼️


午前は雨の中☔️なんとか数だけは揃えましたが…寒い🥶

気温は下がって、雨に濡れてビショビショだし

お昼は管理棟で暖かいウドンを…


ジャーン!

冷たいウドン定食です♪

身体が冷えているんだから、暖かいウドンにすれば良いのですが…

やっぱり"蕗のとうの天ぷら”は、冷たいウドンの方が美味しいんです(^◇^;)

うま〜!


お腹も満たされて午後の釣り再開です

インレットに戻ると沖でライズ

早速

KISIN

ポンポンと6匹キャッチ

午後も活性が良い?

…ただの幻想でした

反応は気温と同じくどんどん下がる⤵️一方です。


苦し紛れにスプーンを

acuracy06  グレムリン

アレ?釣れるぞ!

インレットでスプーンは余り投げませんでしたが、今日は釣れるぞ!

朝からミノーやクランクばかり投げているからスプーンにすれてないだけかな?

カラーを変えて

acuracy09

各色で数匹キャッチしたら、ピタリとバイトが無くなりました。

こんな時はK2

HAMKL40K2-F  TFG

単発でした

ならばと、GJ

イーグルプレーヤーGJ ロコカラー

この時間辺りから雨が小降りになってきました。でも、寒いのは変わりません。

だったらボトム!

ボトムの反応が良いのはわかっているし、雨も小雨が降ったり止んだりでなんとかサイトができそうです♪

早速いつもの

タップダンサー タッキーブラウン

超高反応です。

インレット周りのボトムの魚🐟を狩尽くして。

試しに

ペピーノ 

最近、上永野はニョロの反応がイマイチのようです…コレも事故的に一匹のみ


そう言えば、スナフキンさんが

ダブルクラッチで釣ってたな…

そう思って、マットサーモンをキャスト!すると、、、

一投目で高切れ(゚Д゚)❗️

ちょうど、雨がやや強く何処に落ちたかもわからない…(ToT)

暫く探しましたが、諦めて

ダブルクラッチ ミドリムシ

結構良いかもです。

ダート系に反応が落ちた時に使える

雨が小降りになったタイミングで

再びボトム

タップダンサー タッキーブラウン

良い型のイワナ?F1?

こやつがネットで大暴れしてリヤのフックをサルカン迄、持っていかれました。

魚さん🐟ゴメンなさいm(_ _)m

でも、雨降りだと細かい作業は面倒

ルアーチェンジ

ちびタップダンサー タッキーブラウン

良い感じ

釣れ続けてフックが限界でバラシを連発…

この魚🐟が80匹目

そして、アガリマスは

ダブルクラッチ ミドリムシ

一日雨のなか☂️☔️での釣りでしたが、釣果はまずまずでした。

81匹 / 10時間

チケット🎟がボロボロになってます

(^^;;


今回は、春爆とは言え無いかも知れませんが、午前は春、午後は冬と色々なパターンで釣れて楽しかったかな^_^


但し、、家に帰ってからタックルの乾燥が面倒だったPEEでした(。-_-。)


最後まで読んで頂きありがとうございます😊桜{emoji:191_char3.png.さそり座}