皆さんこんにちは😃PEEです‼️


遠征続きで地元のエリアに行けてなかったので、今週は地元ホーム🏠へ

久しぶりの「森と緑の釣りパラダイス」


朝はまだ少し寒い位ですが、日が昇ると暖かくなり風も無く絶好の釣り日和

沢山釣れると良いですね♪


釣りパラと言ったら、数釣りなので

最初からセカンドポンドに

儀式のようにスプーンでスタート


acuracy09 ゴールドエンド

反応はしますが、食わせられず

連発はしません…やっぱり下手(._.)


カラーチェンジして

acuracy06 微笑みグロー

こちらも同様

さらにチェンジ

… えっと… acuracy09…

更に更にチェンジ

acuracy09  こちらも同様

スプーンでは、一色一匹

下手なスプーンでモーニングを無駄に

したく無いので

早々に、ココの定番にチェンジ

HAMKL40K2-F TFG

やっぱり釣れます(o^^o)!

一投一匹です!

合間には、こんな方も

タイガートラウト🐯

もう一匹

タイガートラウト🐯

もう一匹掛けましたが撮影前に逃走

恥ずかしがり屋さん(^_-)


今のうちに数を稼ごうと、バイトが無くなるまで、ひたすらK2を投げまくり

2時間で半束達成

ココで一休みです

いつもの、この子

相変わらず目の前に座ります

踏みそうで怖い(^^;;


流石にK2の当たりが減ってきたので

イーグルプレーヤーGJ

こちらも上手くキャッチまで行かない

練習しないと


9時を回った位に放流です

ハイバースト18オレ金でそこそこ狩ってから、カラーチェンジで数を伸ばして

放流は20匹位


放流が終わるとポンドが完全に日向になり、反応が落ちてきました。


場所の移動です。

1番奥の水車の手前です

まだ日陰で、魚🐟が溜まってます

先ずはK2で

う〜ん釣れる

試しにスプーン

acuracy06 家畜パール

ポツポツ

表層の少し下位かな

クランク投入

ちびパニSR 

暫くすると、アニさんがペレットを

撒き始めました。

すると、魚は表層〜直下に

流石にK2では難しくなりました

スティル

浮上で表層付近の魚🐟を

やはり中々バイトに持込ない

巻きの方がフッキングが良いので

ワウ 神楽

当たり!

釣れ続きます

11時位に99匹まで行き、久しぶりの

束釣りだー❗️と浮かれていると

ここから30分程ノーキャッチ…

何だかな〜

それでも、なんとか

HAMKL40K2-F TFG

結局コレで100匹目

2年ぶりの束釣りでした🎣

去年は束釣りしてなかったです…


時間も時間なので上がりマスを

チャタクラMR 神楽

15分前に終了

101匹 / 5時間


良い日に当たったのか、オープン以外で半日の束釣りは初めてでした♪


さて、来週は久しぶりね釣り無し週末です。奥さん孝行をして、また気持ち良く釣りに行かせて貰いましょう。


久々の束釣りに上機嫌のPEEでした♪

爆笑ウインク


最後まで読んで頂きありがとうございます😊さそり座