皆さんこんにちは😃PEEです‼️


土曜日は午前中は釣りに、帰宅後に着替えてから再度アウトレットへ

娘の服を買いに(o^^o)

奥さんのストレス解消だそうです。


実はアウトレットからキャスティング富里まで15分弱。。。

まー行きますよね(*´∀`*)!


1番の目的はコレ❗️


1089工房のサカサニョロ

ほぼ全色有りましたが、高いので2個買いました、が…

キャスティングの抽選で3等が当たって

1000円の商品券を貰いグローを追加


ついでに


acuracy06  コラボカラー

最近あまりスプーンで釣れて無いですが、コレから春に向かいきっと…


そして、今日の釣りでヘロヘロになった

NYLONライン

150m巻きは2回使えてコスパよし

その他は

普通のタップダンサーを買おうとしたら、在庫無しで、やむなく、ちびタップダンサーを購入です

MOCAは前回のなら山で釣れたのに、最後にたか切れロスト…

余り使いませんが、思い出フィッシング🎣の自分には必要かな(^_-)


結局色々買い込むPEEでした♪


読んで頂きありがとうございます😊