皆さんこんにちは😃PEEです‼️


美味しい食事🍽を終えて、午後の釣りです♪🎣

場所の移動はとりあえず放流が終わってから考えるとします。


少し風が出てきてサイトの釣りが難しくなって来ました。

なので、クランクで沖のボトムを

パニクラDR タッキーブラウン

ちょっと良いサイズのブラウンです♪


気温が上がって来たので

イーグルプレーヤーGJ ワカサギ

…GJ 2個サイズ(^^;;

そして、放流です♪

ハイバースト18 ゴールドエンド

撃沈しました…

午前は手前に固まっていましたが、

午後はあっという間に散り散り

でも、スピードは遅い

ボトムには着きませんでした


その後はタップダンサーやパニクラで、ポツポツキャッチで夕方です。

途中で後輩の奥様にGJを教えたり

…下手でごめんなさいm(_ _)m


16時位にようやく人が減り、インレット小の右が空きました。

左ではBMさんがラストスパートです


自分も

イーグルプレーヤーGJ ユーカリカラー

カラーチェンジしながらプチ夕爆

バラシが多くて…

沖のライズ狙いで

デカミッツ ダイゴスケピン

結局これが上がりマス


41匹 / 10時間

だんだん釣果が下がってきました⤵︎


やっぱり中間期は苦手かな…

魚🐟の居場所が分からない

レンジがキープ出来ない


結局は下手なんです(^◇^;)

それでも、下手の横好きと言われる位はエリアトラウトが大好きです😘


3/1からリリース券が無くなり、

一律¥4000-になります。

それでも、他のエリアより安いかな

これで放流が増えて、サイズも上がれば万々歳なんだけどね。


何があっても通いますよ、ホーム上永野が大好きなPEEでした😘


最後までお付き合い頂きありがとうございます😊


春はもうすぐそこまで来ています🌸