皆さんこんにちは😃PEEです‼️


最近は片道3時間の栃木遠征が続き、体力もお財布の中身もお疲れ気味…

今回は大人しく地元で半日なんて考えていた所にお誘いが

BMさんから「今週行きますが如何?」

…揺れる心…(・・;)


試しに奥さんに「誘われたのだけど…」

奥さんは「えっ?」




「行けば」


ハイ‼️来ちゃいました(^^)/

上永野FRです♪

久しぶりにいつものアングルの写真を撮り忘れました(^◇^;)


駐車場でBMさんと合流

先週以上に混んでます(−_−;)…

混んでいても釣りが出来ればOK

早速準備をしていると…

「○○さ〜ん」と本名で声を掛けて来る人達が(・・?)

会社の先輩と後輩達です♪

5名程のグループです。

軽く話しをして再度準備…

アレ?どこかで見た顔が?

ベリファさんと釣りオヤジさん達です。

3名程

そのあと午後に常連さんに声をかけられました。

1名

朝のお客さんが約60名位…内10名が顔見知り…全く皆んな釣り好き過ぎ!


何やかんやで、受付を済ませて釣り座へ。場所は迷わずにいつもの所に

ミノーは、イマイチバイトが出せない

だったら、ボトムでモーニングを

タップダンサー タッキーブラウン

始めマス

次も同じ

タップダンサー タッキーブラウン

タップダンサーのカラーローテーションで1時間たたずに7匹キャッチ

…バラシ多数(ToT)

そして、そこから1時間程悶絶

目先を変えて

ダブルクラッチ ミドリムシ

先日、スナフキンさんが釣られていたのを参考に。

カラーとサイズを変えて

ダブルクラッチ45F バーストピンク


更に

ダブルクラッチ60F サーモングロー

ボトム付近にストップさせると

ドカン!と良いあたり

良いサイズのブラウンさん(^^)/

カラーを変えて

ダブルクラッチ60F トッピングフード

そして、放流です!

スプーンで数匹の後は

タップダンサー

上永野の放流ならではです♪


午前は25匹で折り返しです。

そして、ベリファさん御一行はここで終了です♪

わざわざご挨拶に来てくれました。

また一緒に釣りが出来るようにLINE交換…2人共ワタワタ(^^;;

無事交換してさよならです♪


そして‼️

今日のメインイベント‼️

うどん定食です♪

何故メインイベント? 

春なので、それを感じるメニュー!

蕗のとうの天ぷらです!

まだ少し早いですが、少々無理を言って入れて貰いました

ほろ苦さがたまらない(о´∀`о)


やっぱり春と言ったら、上永野の

蕗のとうの天ぷらです♪


午前は厳し目で皆さん苦しんでましたが、果たして午後は如何かな?


昼飯で満足してしまったPEEでしたウインク


ここまでお付き合い頂きありがとうございます😊🌸