皆さんこんにちは😃PEEです‼️


今週は地元の千葉県

森と緑の釣りパラダイス🎣です♪

今日の同行者はこちら

殆ど一緒に居ました(^^;;


朝一は屋根下に入りましたが今日は人が多くて、キャスト範囲が取れない…

なので、早々にセカンドに移動します

開始1時間掛からずにつ抜け

ルアーは…

HAMKL40K2-F  TFG

釣りパラダイスはコレがあれば

なんとかなります(^◇^;)


つ抜けしたので他のルアーも

来週はなら山のサクラ🌸祭りなので

ミノーの練習を少し

punishはチェイスはあっても食わせられませんでした…

GJは

イーグルプレーヤーGJ ワカサギ

こちらもチェイスやアタックはありますが、中々キャッチできず

来週が不安です🫤


なんて事をしていると、いきなり放流が!時間は、、、7時半位

早くね⁉️

無いより全然良いので

早速放流狩りです。

しかし、いつものハイバースト18の

乗りが悪い

13に変えて若干良くはなりましたが

まだしっくり来ない

ならばと

hant07 アステカ

hantだと良いバイトが出ます!

久しぶりにhantを使いましたが、

釣れるわコレ!忘れてました(^^;

カラーを変えながら放流で15〜20匹

位は狩れたかな


放流が終わってもスプーンで

ノマコ ジャグ? すいけーピンク?

一発回答…一発のみでした


ライズがある時は

デカミッツ ダイゴスケピン


再度GJの練習

イーグルプレーヤーGJ ユーカリカラー


またスプーン

hant07  ?


K2を付けて、ポンドを一周して12〜3匹キャッチ

最後も

HAMKL40K2-F TFG

ココで数釣りするならこのルアーは

必須ですね

6:30〜12:00の半日で

上永野FRの一日分位です(笑)


70匹 / 5.5時間


魚の活性は良いですが、かなりスレて来ました。

今後は少しずつ厳しくなるかな

それでも、千葉県ならココに来るPEEでしたウインク爆笑


最後まで読んで頂きありがとうございます😊m(_ _)m