皆さんこんにちは😃PEEです‼️


午前は厳しいながらなんとか数を揃えられましたか、放流も無い午後…大丈夫かな


午後は午前中の最後に移動した管理棟対岸で開始します。

ちなみに…インレット大付近には人は居ません(^^;  冷水が入っているんでしょうか、人だけで無く魚も居ません(-。-;

タップダンサーで数匹キャッチした後は、移動しながら釣り歩きます。

柳下は満員御礼

川側も手前に魚は居ません。


K2やバイブでポツポツ

試しにセカンドポンドへ

流れ込み付近の魚は警戒心が強いのか反応はイマイチ。

駐車場よりは…

超高活性❗️

試しに投げたGJにバコバコです♪

イーグルプレーヤーGJ ロコカラー

反応が落ちたらカラーを変えて

イーグルプレーヤーGJ ロコカラー

暫く猿🐒の様に楽しんじゃいました

一段落したのでメインポンドに戻ります。


インレット小の右側が空いていたので、入りまずボトム


タップダンサー タッキーブラウン


3時過ぎ位から、インレット小の流れの先端辺りにライズが出てきました

デカミッツ ダイゴスケピン

その後もバイトはあっても乗らないが暫く続いて…ムキになってました(^^;;


気を取り直して、今日余り投げていなかったスプーンで

acuracy06


acuracy06

インレット小の放水の下から出て来ました♪


acuracy09

各色1〜2匹ですね


スプーンのバイトが減ってきたので

前回好調だったGJ



ドーン‼️

今日3匹目のヤシオです

50アップなんだけど…

小さく見える…

イーグルプレーヤーGJ ワカサギ

今日一です♪

インレット小も前回程爆発しません


最後は管理棟前で

タップダンサー

上がり小マスを

HAMKL40K2-F TFG


結局のところ釣果は

72匹 / 9.5時間


放流が無いわりに沢山釣れた感じ

今の上永野FR は比較的釣れるシーズンになってますね。


次は2月の3週目ですかね…

本当なら毎週でも来たいPEEでした。


最後まで読んで頂きありがとうございます😊さそり座