皆さんこんにちは😃PEEです‼️


列島を襲った最強寒波、ホームエリアが心配になり調査しに行って来ました!


今回は、会社の休暇促進日なので平日釣行です♪…とは言えココは、平日でも混んでいるんですよね(^^;;

今日はどうでしょうか

フィッシングリゾート上永野

パッと見た限りでは寒波の影響は無さそうですねニコニコ安心しました♪

雪も墓前に少し残っている程度です。


さて後は、ポンドの状態です…

前回は春の様な天気でしたが、流石に今日は、厳しそうです。

いつもの場所に入りますが、手前に魚が見えません。

ミノーを投げますが、チェイスは有るのですが動きが遅くイマイチ

それでも

punish55 ss

なんとかファーストキャッチ

余り引っ張らずにチェンジ

ボトムの確認

DSベビーバイブ フルブラウン

先日仕入れたプロパーカラー

やっぱり上永野鉄板です♪

しかし、続かないです。

何か違う?

スローな釣りならと

HAMKL40K2-F TFG

40アップの小ヤシオさんが釣れました


再度K2

HAMKL40K2-F TFG

連チャンで小ヤシオです!

楽しい❗️

でも、数は伸び無い…

今日のパターンは?

一応スプーンも投げます

BANNA17 ゴールドエンド

手のひらサイズ🫲


前回良かった

イーグルプレーヤーGJ ワカサギ

今日初めてのニジマス

サイズは安定の手のひらサイズ

魚種が変わっても、手のひらサイズ

K2に戻して

HAMKL40K2-F  ケロン

サイズアップ!

また、スプーン

スイッチバック08 家畜パール

サクラマスですが…サイズが

午前のパターンはボトムでスロー

写真は無いですが、タップダンサーがはまりました。

30匹 / 4時間

11時過ぎ位に早お昼です。


ちなみに放流は有りません…

平日とは言え、上永野にしてはかなり空いていました。

だから放流が無い。



今日のお昼はモツ煮定食

美味〜‼️


午後も放流は無いので移動しながら

数を稼ぎましょう♪


前半はココまで

午後も頑張るPEEでした😤


読んで頂きありがとうございます😊