皆さんこんにちは😃PEEです‼️


土曜日は地元千葉県で半日釣行

翌日の日曜日は家族サービスです♪

毎週釣りに行けるのは日々の積み重ねと言う事で。


と言う訳で、印西市のBIGHOPにお買い物です♪

ここはWild-1があるんです

当然行きますよねウインク


えっと〜

何か無いかな?

あった❗️


DSベビーバイブ

フルブラウン

フルクリアブラウン

両方ともプロパーカラーですが、最近殆どお店で見ない、その上ネットでも売り切れが多い!

上永野FRでは鉄板ルアーです♪


各2個づつ、店に陳列されている分は確保してきました口笛

コレで安心して使えます


帰りの車から🚙久しぶりに珍しいものが見られました。


彩雲です




虹🌈と似ていますがちょっと違います

滅多に見られないので、吉兆と呼ばれていますね。


良い事あるかなぁ…


PEEでした。