皆さんこんにちは😃PEEです‼️


上永野FRの続きで午後です♪


午前は放流でなんとか数を揃えましたが、今日のエリアは午後放流無し(°▽°)!

厳しさしか感じません…


先ずはいつものように放流の残りを

ハイバースト18 ゴールドエンド

魚が浮いてきた様なので、午前と同じようにGJで

イーグルプレーヤーGJ  ワカサギ

今日のMVPです♪

ユーカリのオリカラでGJで一番釣れました。

もちろんボトムも確認します

シルエットを落として

シャインライド ナノ パンプキン

やっぱり反応はイマイチです


午後になりインレット小の左が空いたので移動します。

この場所で、もう一度GJ

イーグルプレーヤーGJ  ロコカラー

気付くと対岸で、しゅらさんがデカマスと格闘しています!

お手伝いに行きますが…

助けはいらない( ˘ω˘ )との事

野次馬になり応援します

そして50アップのヤシオをキャッチ!

真似をして

ウッサ

まーこんなもんです…


暫くすると沖でライズが

デカミッツ

反応が有ります。

気温が上がり季節が逆転した様です

トップも続かないので再度GJ

イーグルプレーヤーGJ アユカラー

小さいですが、頭をよく振っていたので、多分ヤシオですね

この時点で70匹

後2匹キャッチで去年の71匹を超えます

イーグルプレーヤーGJ

コレで71匹

蛍の光が流れる中で72匹目


目標達成!

朝一は苦戦しましたが、気付くと

とても良く釣れる1日でした


相変わらず状況にアジャストするのに時間がかかります(^_^;)


ご一緒してくれた、OZさん、BMさん、ピエロさん、しゅらさん

楽しい時間をありがとうございました

又ご一緒して下さい♪


やっぱり上永野FRが大好きなPEEでした爆笑さそり座


最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m