皆さんこんにちは😃PEEです‼️


2022年も今日まで。

明日から2023年が始まります。

そんな今年を締めくくる友釣りが、

なら山沼で行われました(^o^)!

朝の受付前に


ネコ玉🐈🐈‍⬛🐱

釣り座は抽選で5番でカンバンの左手です。左にクマちゃん右にジムきちさんです♪

久しぶりの友釣りと言う事でダベリが止まらない(笑)

気付くと釣り開始の放送です!

スプーンで数投してさっさとボトムで1匹キャッチ!写真は無し

続かないので、クランク

クラピー 黒まんじゅう

その後はひたすら悶絶…

放流まで我慢我慢です。

とは言え、放流魚はハイスピードで目の前を通過…

いつもの、なら山放流です。

とりあえず

ハイバースト18 ゴールドエンド


放流が落ち着くと

又悶絶します。

なんでもかんでも投げまくる

GJ

早掛けは

パニクラDR

コレで3番抜け

サクさんの協賛品を頂きました。


その後、隣りのクマちゃんが

「コレ使いますか?」とザッカーを

試しに数投すると

釣れました!

とても良い色です♪

頂いてしまいました。

午前ではつ抜け出来ません。


午後の放流は何とか数匹キャッチ

ハイバースト18 オレ金

バンナ17 ゴールドエンド

BANNA17 アステカ


放流のあとで隣りのクマちゃんが順調に釣っているので、何?と聞くと
自塗りのファクター09をくれました

ファクター09 

放流が落ち着いた辺りから表層が

騒がしくなってきました

この後は、ジムきちさんと2人で

トップでボコボコ!

楽しい夕爆を味わいました

デカミッツ

楽しい時間はあっという間に終わり

悶絶のなら山釣り納めも終了です

32匹 / 9時間

皆さんに挨拶をして帰宅…では無く

この後は二次会です


shouさんのお店に向かいます。

「すきずき」

shouさんの好きが、コレでもかっ‼️て位詰まった素敵な場所です。



早掛けで余った景品をダーツ🎯で

アツシさん!ガンバ!

その後は水槽の室内釣り堀で盛り上がって終了です。

幹事のshouさん、OZさんを始めとした参加の皆さん楽しい時間をありがとうござました。


コレで今年の釣行はお終いです♪

イヤー今年も沢山釣りに行きました。


来年もまた行きますよー♪


今年もこんな駄ブログにアクセスいただきありがとうございました😭

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m


アップがギリギリで焦ったPEEでした。

…間に合った〜(^◇^;)