皆さんこんにちは😃PEEです‼️


12月24日クリス鱒に上永野FRに行って来ました♪

奥さんは推しのライブなのでゆっくりと楽しんで大丈夫ですね。

到着した時は満点の星空💯

ワクワクしながら朝を待ちます。

朝6時半位の上永野FR

雪がちらついて❄️ます。

うーん🧐…まー大丈夫でしょ🙆‍♂️

今日も後輩のI君と友釣りです。

今日も冬の定番場所でスタートします

先週の釣行で朝一は魚のスピードが遅く、パニッシュではイマイチだったので

GJ 

小マスからスタートです♪

そして、今日もボトム

タップダンサー

反応は最高です。

タップダンサーでつ抜け完了(`_´)ゞ

なんて言っている内にエリアは

吹雪(゚д゚lll)❗️


そのまま更に雪☃️は降り続き

エリアはすっかり雪景色

後輩の背中が寂しい…

それでも、ボトムの反応は無くならず比較的順調に釣れ続けます。

但し、人間がもたない…

寒くて休み休み釣りを続けました(^^;;

タップダンサーでブラウン

ベビーバイブでイワナ

シャインライド でニジマス

とにかくボトム系のルアーの反応が良いですね♪でもやっぱりタップが1番(^^)


巻きのプラグは反応がイマイチ

パニクラでイワナ

でめ続きませんね…


手前にステイしていた錆ブラウンが突然スイッチが入って

ベルオーガ

諦めきれずに

HAMKL40K2でニジマス

放流は7匹

午前を35匹で折り返し

昼飯にします。

今日はカツカレー🍛

理由は後で(^_−)


午後は場所を変えながら釣り歩きます。

川側でニジマス、すこーしサイズアップしました。

柳下で

タイガーさん🐯
小さいですが、釣れると嬉しい😆

しかし、柳下〜川側の反応はイマイチでした、先週は良かったのに

良くわからないですね


岬の左で

タップダンサー

結局上がりマスもタップダンサー


午前は雪❄️でどうなるかと思いましたが、返って雪が止んだ後の方が厳しかった感じでした。

それでも

67匹 / 9.5時間

先週と余り変わらない釣果


やっぱり冬の上永野FRは良く釣れる

但し、スプーンは厳しかったかな

…後輩君は50匹釣ってました

 スプーンだけの漢の釣り🎣

とても、真似出来ません(−_−;)


さで、いよいよ冬休みです♪

久しぶりのなら山忘年会

楽しみでしょうがないです♪


明日の為にもう寝るPEEでした照れ


最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m爆笑