皆さんこんにちは😃PEEです‼️


各地に雪による☃️注意情報が流れ聞こえてくるようになりましたね。

本格的な冬の到来です。

そして、エリアトラウトはここからがハイシーズンです♪


今回も行って来ましたよ♪

12/17(土)


上永野FR 冬 朝の風景

朝の気温は…


やっと氷点下になりました。

車中泊でキチンと防寒して寝ないと凍死しますびっくり

いつものように駐車場で準備をしていると…「○○さん!」と自分を本名で呼ぶ声が

会社の後輩でした。

先日、ココ上永野で初めて会ったのに覚えていてくれたようです♪

時間になったので、彼と一緒にいつもの場所で並んでスタートします。

今日は珍しくニジマスさんで始めマス

朝一はとにかく狩れるだけ狩ります

ひたすら、ベビーバイブとタップダンサーでボトムを耕します。

トントン…トントン…ひたすらに

気付くと1時間でつ抜け

ひたすらボトムを

ネットインすると直ぐにフックが外れるので、ルアーが映りません(^◇^;)

隣りでは、後輩のI君がスプーンだけで男の釣りを続けています。

試しに自分も

ハイバースト18 ゴールドエンド

手のひらサイズ🫲

直ぐにバイトが無くなります。

再びボトムです♪

今日はとにかくボトムを耕し続ける決意を持って!

だって釣れるから(^◇^;)


タップダンサー

タップダンサー

隣りでは後輩がスプーンで釣っているので少しくらいは

スイッチバック 家畜パール

再びしつこくボトム

DSベビーバイブ

放流はオレ金

セカンドで

ハイバースト18 ゴールドエンド


午前中は31匹で折り返し

ほとんどボトムです♪


昼飯は久しぶりにモツ煮定食

ご飯が多い…(^^; 

満腹で午後へ


今回も2部構成で

…そして、今日12/24(土)も上永野FRに来ています

後半を書く前に📝次の上永野です


読んで頂きありがとうございます

PEEでした爆笑さそり座