皆さんこんにちは😃PEEです‼️

さて午後の部です♪


放流をスカしましたか、魚🐟が入れ替わったのかバイトが復活しました。


HAMKL40K2-F  TFG

DSベビーバイブ

ぽんぽんと数匹キャッチした所でバイトが無くなりました。

管理棟の掲示板で午後の放流は無い事がわかりましたので移動します。

川側で1匹キャッチ

HAMKL40K2-F 

そして、セカンドポンドへ

何故か?

コレも管理棟の掲示板にセカンドポンドにも放流したと書いてありました。

放流の残りを回収します。

BANNA17 ゴールドエンド

BANNAにこの色が追加されました。

大好きなカラーなので嬉しい😆

この色で5匹キャッチしました

本日のスプーン釣果はコレだけ


この後は、川側を柳下まで釣り歩きました。

パニクラDRで数匹

浮いている魚🐟にKISIN

続いて

デカミッツ

上がりマスをタップダンサーで


途中悶絶する時間もありましたが、

コンスタントに釣れる上永野でした

51匹 / 9時間


魚はポンド全体に散っている感じ

レンジは朝、夕方はボトム

他の時間はバラバラでした

自分の腕ではスプーンで釣るのは難しいと感じてプラグで釣りました


上永野FRは、魚の場所をしっかりわかればそこそこは釣れると思います。


今年も後少しです。

もう一度位は来たいと思うPEEでした

ウインクさそり座


最後まで読んで頂きありがとうございます😊