皆さんこんにちは😃PEEです‼️

寒くなりましたね(*゚∀゚*)!

つい何日か前まで20℃超えとか言っていたのに…いきなり10℃以上の変化

身体が着いていきません(ToT)


でも、エリアトラウトにとっては、気温の低下は良い事です♪

冬のホームの調査です♪


上永野FR


寒くなって暖炉が嬉しい😊


駐車場で会社の人と会いましたが、釣り座は別々で(^_-)



今日の釣り座は管理棟前、目標は35匹

上永野FRだったら、この位でOKです


早速スタートします。

ミノーイングでバラシを連発して

心が折れそうになり、気を落ち着けるために、ペピーノ

前回の釣行で、この場所に入った人が、爆釣していたので…

今日も会えました、タイガーさん🐯

釣れましたが、それほどでも無く…


ならば、クランク

パニクラDR タッキーブラウン

ブラウントラウトさん

気温が下がると色物が元気です♪


続いて、岸際の魚を

ベビーバイブ クリアブラウン

又々タイガーさん🐯


6匹目で今日初めてのニジマスさん

ベビーバイブ

今度はいつもの

HAMKL40K2-F TFG

安定のキャッチ!

ベビーバイブ以外のボトムは

タップダンサー イチゴボンボン

最近はベビーバイブはベイトタックル

それ以外は5ftのスピニングです

タップダンサーはこの所のヒットルアーです♪

クランクではパニクラばかりでしたが、少し違うのも

チャタクラMR 黒まんじゅう

OZさんお気に入りのカラーで


ココまで20匹

放流で少し稼ぎたい!

真横での放流です♪




アレ???

見事にスカしました(ToT)!

スピードが合わせられないまま0匹で、終了です(._.)…

それでも、午前の上がりマスを

タップダンサーで

午前は21匹で折り返しです♪



そしてお昼は、タヌキうどん

フルーツが着いてました

カキ、リンゴ、ナシ

ウマ〜!


さて、満腹で午後の釣りに挑みます

あと、、14匹!

次に続く

PEEでした。