皆さんこんにちは😃PEEです‼️


先週に引き続き今週も平日金曜日に釣りに行きました(^з^)-☆

場所はもちろんココ!

フィッシングリゾート上永野

先週は、久しぶりに少し前の上永野の雰囲気を味わって調子に乗って来ちゃいました(^◇^;)

平日なので今回もボッチ…かと思いきや朝の駐車場で「PEEさ〜ん」と元気な挨拶が

masaさんでした(^。^)

久しぶりの友釣りで更にテンションUPです!

とは言え、釣り座はバラバラ(笑)

自分はいつもの所に

が⁉️  いつもは人が殆ど来ない場所なのに、今日は満員御礼です❓!

前回のブログを読んでくれたのか…

嬉しいやら悲しいやら(^^;)

まーとりあえずスタートします

但し、今日はミノーへの反応が良くない感じです。

さっさと諦めて、もう一つのコレ

パニクラDR タッキーブラウン

良いサイズのブラウンでスタート!


続かないので、ボトムを

DSベビーバイブ フルブラウン

イワナさん

同じくボトムで

DSベビーバイブ

今度はジャガートラウト

上永野FRは、今日も色物天国です♪

再度パニクラで

タイガートラウト🐯

あいだにニジマスも釣れてますが、やっぱり色物の写真に偏りますσ(^_^;)

ボトムに戻って

ジャガートラウト

このあたりから、バイトが減ってきました…流石にすれてきたかな

人も多いので、移動を決断します!

冬の定番位置に移動します


バイブやK2で数匹のあと、表層が騒がしいので

BF06 グロー

マイクロスプーンの表層バジング

痩せイワナさん

続いて、同じ釣り方で

サクラマス 

気持ち良く反転バイト!

午前は18匹で折り返し

放流?…スカしました。。


昼飯はmasaさんとタヌキうどん

満腹で午後の部へ

午後が始まるとインレットにいたmasaさんが爆ってます(´⊙ω⊙`)!

気温が上がって、放流魚がインレットに集まったらしいとの事

自分の場所は…お通夜です

タックル丸ごと持って、エリアの散歩に出かけます。

まずは、セカンドポンド

活性は高いのですが…枯れ葉が🍂多く釣りにくいったらアリャしない

とりあえずトップで

デカミッツ 

HAMKL 40K2-F TFG

釣りにくいので、メインポンドの川側に移動します


HAMKL 40K2-F TFG

良いサイズのブラウン

表層バジングで

ジャガートラウト?

そろそろ時間も良い所

K2を付けて岬に上がりマスをキャッチしに行きます。

ブラウントラウト

もう一丁!

最後は

タイガートラウト🐯で上がりマス


結局、36匹 / 9.5時間

朝と夕方は良かったですが、放流を取れなかったのと、昼飯直後に迷走したかな


前の週が良かったから、同じパターンで同じだけ釣れる訳じゃない…

だからエリアトラウトは面白い( ˘ω˘ )


コレからも通いますよ!

次は12月3日予定です♪


やっぱり上永野FRが大好きなPEEでした爆笑さそり座


最後まで読んで頂きありがとうございます😊😊