皆さんこんにちは😃PEEです‼️


さて、上永野FR釣行の後半です♪

先ずは腹ごしらえからです。


定番のたぬきうどん

美味し!春になって蕗のとうの天ぷらが出たら、定食に変更します。


お腹も満腹になり釣りを再開します

大体午後は陽が傾くまでは悶絶なので、落ち着いて、午前に調子の良かったルアーから開始します。

午後もパニクラで

サクラ?

この後はバイブでバラシなどもあり

魚も減ってきたような…

移動します

川側を歩いてポツポツキャッチして

セカンドポンドへ

反応良きです!

イーグルプレーヤーGJ

カラーチェンジして

活性高いし!

この方も

今日も釣れました(o^^o)

I LOVE❤️ Tiger trout

もう一丁!

更に!

コレはパニクラで

上永野にタイガー🐯が増えてきました

さてと、そろそろ上がりマス

…と言うとバラシの神様が降臨

バラシを繰り返して30min後に

ようやく上がりマスをキャッチ

HAMKL 40K2-F  TFG

ちょっと良いブラウンで終了


7:00〜16:30

50匹 / 9.5時間

水温が安定してきたのか、いつもの

上永野FRが戻って来ましたよ‼️


残念ながら、スプーンでは放流以外釣れませんでしたが…

コレも上永野FRです♪


バイブのバラシを減らして更に数を増やしますよ!


大好きな上永野が釣れる様になって

嬉しいPEEでした爆笑さそり座


最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m


そして、なら山のブログ…

書かなくっちゃ…