皆さんこんにちは😃PEEです‼️


先日、筆不精で暫くぶりにアップしましたが、一度書くと📝勢いが付く?


今回は、平日の上永野FRです。

最近は厳しいとの噂がちらほら…

ホームの調査も兼ねて

ようやく秋の風景になりました

セカンドポンドは更に美しい



風が吹くと枯れ葉が🍂舞い散り更に美しい景色になります…が水面に落ちると釣りにくいです(ー ー;)


今回の順番は6番

インレットには入れませんが、水温も下がりましたので、どこでも良いかな


と言う事で

今回は管理棟から一番遠い

通称「柳下」に入ります。

魚はと…ちらほら

とりあえずスプーンを投げますが、釣れる気がしません。

さっさと諦めてミノーイング

一投目で大物ヒット!

…そしてバラシ…

まーこんなもんです

気を取り直して岸際に着いている色物を狙って


DSベビーバイブ フルブラウン

反応が良い!

この後はバラシの連続

コレはいつもの事(^◇^;)

気分転換に




HAMKL 40 K2-F TFG

色物の連発です♪

やっといつもの上永野FRが帰って来た感じがしますね^_^

ライズが有るので

デカミッツ ダイゴスケピン

多分サクラマスです…ちっさ!

気分転換出来たので再びボトム

本日初のニジマスはちょっとサイズUP

カラーを変えて

アイボン

ポッシブは…

砂金

パラサイトは本日は空振り


ここまでで、今日はリアクションの方が良さげ?

イーグルプレーヤーGJ ロコカラー

凶悪顔のブラウン

真っ黒クロスケ

ボトムが効くなら、上永野FR定番

パニクラDR タッキーブラウン

ヤシオ?スチール?

とにかく今日一をキャッチ!

ついでに痩せマスもキャッチ


そして、平日なので期待していなかった放流です♪

放流で7匹キャッチ

上永野の放流としては合格!

なんせ放流の真横でしたから(^^;;


午前の釣果は

28匹 / 5時間

まずまずです♪


午後はどうかな?

PEEでした。


後半も宜しくお願いしますm(_ _)m