皆さんこんにちは😃PEEです♪

最近はブログタイトル通りにすっかり筆不精で釣行記が溜まる一方(^◇^;)


気付くと一か月以上経ってました。


そんな訳で、少しまとめて

8月後半〜10月の上永野FRの釣りを🎣


8月27日




インレット大に入り、ひたすら沖の表層を攻める釣り


まだまだ夏の釣りでした


9月10日


例年ならそろそろ秋爆❗️の上永野…


パニッシュ55

ファーストキャッチは、痩せたブラウンでした。

放流が入ると

サイズは…ですが、綺麗なヤマメ

コレもミノー

POLYでも

コレら以外は全てニジマス

まだまだ色物の反応は鈍いかな

16時上がりで28匹

減ってますが何か?


10月15日


思った程、季節が進まない?

でも、車中泊は快適になりました♪

もっと快適になったのは

屋外トイレの設置!

コレで前乗りも安心です♪

一番札でインレット大へ

しかし、苦手な中間期…

インレットの魚🐟も減ってきた?

でも朝はミノーイングです♪

パニッシュでニジマスのスタート

この後は、バラシの連発(ToT)!

ようやくキャッチしたのは

鼻曲がりのサビたサクラマス

良く引いて楽しかった爆笑

その後は、ポッシブで

ちょっと良いアルビノ

そして‼️

ベビバで、久しぶりのタイガー🐯さん

上永野にタイガー🐯さんが戻って来ましたよ♪


昼を過ぎると更に厳しくなって

あれこれ投げ倒し

パニクラでイワナ

ポッシブで今日2匹目のアルビノ

ポッシブは本当にアルビノが釣れる


そんな訳で

21匹/11時間

更に減りました…


暑い🥵日があったり、寒くなったりで魚🐟が気温・水温の変化について来れないのか?


上永野FRの釣行ブログはコレで一段落ですε-(´∀`; )


後は、ならやま、釣りパラダイス、加賀フィッシングが残ってますが…


まー気長に書いて行きますね


筆不精なPEEでしたてへぺろ


最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m