皆さんこんにちは😃PEEです‼️


今回は釣りパラダイスのオープン!

昨年は出遅れて3番…(._.)

今年こそと現地に3時半前に到着!

やっぱり…3番でした。。


受付でアニさんにご挨拶して

やむなく、屋根下対岸にIN

開始時に水車を止めてくれました

水車が回っているとスプーンを真っ直ぐ引けないので助かります。


さて釣りの開始!

朝一はオープンならではの活性‼️

三連続バラシでスタート(^◇^;)

今年のファーストキャッチは…


ハイバ18 

エッ⁉️

タイガーさん🐯⁉️

上永野かイワセン位でしか見ない魚種

まさか釣りパラダイスで会えるとは

大好きな魚種なので嬉しい😆

その後は相変わらずのバラシの連続ですが、なんとか数を稼いで30minで、つ抜けです


今回は写真少なめで頑張りました

但し…

タイガーさん🐯は別です

オレ金の反応が落ちたので

ドーナ28 バイソン

ちょっと良いジャガートラウト

…ヒレが寂しいですが


ペピーノで

再びタイガー🐯

なんか、一時期の上永野のようです


今回の釣りは朝は、放流狩り

オレ金がメイン

前半はスプーンを使って反応を見ながら、カラーを変えて、徐々にウエイトを落としました。

使ったのはacuracyが良かったです

後半はクランク

チビパニで始めて、一番良かったのは

クーガ コアグリーン

上がりマスもコレで

諸所事情もあり放流がありませんでしたがオープンの釣りを楽しめましたね❗️


76匹 / 6時間


今シーズンも一杯通います

アニさん宜しくお願いしますm(_ _)m


簡単ブログで時間稼ぎのPEEでした

…4件溜まっているな〜


お付き合いありがとうございます😊