皆さんこんにちは😃PEEです‼️

長い夏休みもあと4日

たまには奥さん孝行しないといけません


と言う訳で

今回はお出かけブログです


お出かけしたのはコチラ

谷中の全生庵で行われている

幽霊画展です


葵の紋所がついた由緒正しいお寺です


ここの二階で展示をしています

興味のある方はネットで検索して下さいね♪


帰りは久しぶりに奥さんと娘の母校の近所の商店街に寄り道

商店街もここ10年位でかなり変わりましたね。

ここに来たらやっぱり

とげ抜き地蔵です。




身体の悪い所を洗うと良くなる地蔵様

…ちょっと前より洗う所が増えましたね(^^;;

駅前商店街も暑さ対策でミストシャワーが出ています。

土地柄、お年寄りが多い場所らしいです


そんな訳で奥さん孝行の終了です。

帰りに名物の塩大福とぬれ煎餅を買って帰りました。


たまにはこんなお出かけも良いかな


PEEでした( ^_^)/~~~