皆さんこんにちは😃PEEです‼️

この間の日曜日に夏休み中唯一の友釣りに行って来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ご一緒したのは、タカさん、たまゆきさん、すいけー君です。


初めてのエリアだったので、遅刻しないように前乗りで出発

片道4時間超えです(ー ー;)

当然下道、目的地まであと1km程度の所で…


マジですか⁉️

やむなくナビに従い迂回しますが

気付くと…農道、田んぼ道…

辺りは、真っ暗

ハイ!Uターンします。

近くのコンビニでLINEを入れると速攻で、すいけー君から返事

国道に迂回だそうです。

バタバタしながらも、なんとか到着

夜景を見ながら一眠りふとん1


朝の5時から釣り開始

初めてと言う事で、インレットの一番良い所に入れて貰いましたm(__)mペコリ


中々厳しい感じ…

それでもポツリポツリと釣れます

常連のたまさんも今日は厳しいと言ってました。

途中で眠気に負けて、小1時間の昼寝です


暑い中で頑張っていると、たまさんから差し入れです

ご馳走様でした〜!

カンカンに暑くなっていたので

最高でした〜!


結局釣果は半束が精一杯でした。


色々制約もあるので詳細は書けませんが、たまには写真を撮らない釣りも良いかな


さて、ここは何処でしょう(笑)


それでも、ブログはあげるPEEでした。


最後までありがとうございました😊