皆さんこんにちは😃PEEです‼️

この間の土曜日午前中にいつもの

ジョイバレーに行って来ました。

晴れ渡る空…暑くなりそうです


今日もいつもの場所に

いつもと違うのは、人が多い!

セカンド・サードだけのジョイで

開始からどんどん人が増えて、気付くと20名以上の人が

エリア難民が集まりまった?


お魚も人に圧倒されたのか反応が⤵️

スプーンはダメでようやく

イーグルプレーヤーGJ

コレがファーストフィッシュ

しかし、続かない(−_−;)

トップもついばむ様なバイトしか無い

ボトムはバイトすら無い

大撃沈の予感…なのに悶絶感が無い

エリア全体が沈黙しているからか、

煽られ無いからかな?

色々試すのが楽しいかも


そんな事を考えていると放流です♪

今日のこの状態では期待薄かな

余り反応が良く無くてもかろうじて

ハイバースト18 

ミスバイトやバラシも…

慎重になりすぎて手元バラシ


BANNA17 アステカ

コレで2匹目

放流は以上

残り時間は後少し

上がりマスだけは欲しくて

ポッシブ70MR パラサイトグロー

流石です♪

この渋い状態でも🐟を連れて来てくれました。


とは言え

4匹 / 5時間

大撃沈でした


悔しいので、家に帰って奥さんとかき氷を食べに行きましたo(`ω´ )o


シロクマ

マンゴー


コレですっかりクールダウン

でも…負けっぱなしは悔しいので

今週もリベンジ予定です


釣れない釣りも釣りの内

PEEでしたウインクさそり座


お付き合い頂きありがとうございます😊