皆さんこんにちは😃PEEです‼️

上永野FRの第二回、午後の部です♪


昼食を食べ、お腹いっぱいになったので午後も頑張りますよー(^_−)−☆


まずは、放流の残りマスを狙って

BANNA17 アステカ

自分的に放流サードかその次位に投げるカラーです。

このカラーだけで数匹キャッチ

水温が高いからか、馴染むのに時間がかかっているのか…

夏場は少し経ってからインレットに魚🐟が集まって来ますね。

反応がなくなった所で

スイッチバックミニ08 

流心の先辺りで

カラーチェンジ

スイッチバックミニ08 家畜パール

午後の開始はスプーンで

そろそろ自分の下手なスプーンでは

限界なので

ワウ 神楽

釣れましたが、今までの様な感じではありません。

リアクションは

ダブルクラッチ45F TFG

あっぶね!皮一枚…

再度表層で

トレモスマッシュ

やや下を

チビパニSR

今日はちびパニが一番良かったかな

上がりマスも

チビパニSR

帰り際に他の場所でもやってみましたが、結局釣果は全てインレットでした

40匹 / 11時間

季節が進んで、相当厳しくなりました

今年は雨が少ないらしく川の水が少ないと言ってました。


夏場に開いている数少ないエリアですから良いコンディションでいて欲しいですね(^^;


インレット以外は撃沈しそうなPEEでした。驚き驚きさそり座


この後は、先週のジョイバレーと今週のイワセンです。


ここまでお付き合い頂きありがとうございます😊


PEEでした。