皆さんこんにちは😃PEEです‼️


平日が休みになったので、やる事は一つですよね。

月に一度の里帰り(o^^o)

やって来ました


上永野FR

今日は曇り勝ち☁️のローライト

釣れると良いな照れ

番号札はいつもの一番札です♪


時間になり向かうのは当然インレットです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

早速ミノーイング…反応無し?

チェイスも無し

スプーンを投げますが…こちらも無

やむなく表層で

TREMO 

ようやくファーストフィッシュ

いつにも増して厳しい。。

直ぐに反応が無くなるので、チェンジ

HAMKLインチクランクTH クリア

大体2匹釣ると反応が無くなります

表層の魚🐟を狙って、

BF06 

真逆のボトムノックで

パニクラDR タッキーブラウン

そして、そのまま続けたら

今日一の子ヤシオ君です


天気はと言うと

快晴です晴れ晴れ晴れ

今日がお初の空調服を着こんで

…おっ‼️ 以外と涼しいぞ!


リフレッシュして再びスプーン

BF06 ブラウン単色

チェンジして

スイッチバックミニ08

BF06 

クランクにチェンジ

インチクランクTH 

ポツポツ釣っていると…

お隣りさんがコレを釣りました(°▽°)⁉️

スマホです…

落とした方…ご愁傷様です


表層から直下は

インチクランクMR TFG

10時半位に放流です♪♪

放流場所の周りに人が居ません

インレットにくるかな?

・・・・反応無し

お祭りはありません(..)

放流は下の1匹

ハイバースト18 ゴールドエンド


昼飯は珍しくタヌキうどん

気づいた時には食べ終わってました

デザートの巨峰だけで

午前は21匹位で折り返しです。


長くなってきたので、今回はここまでにします。

午後は更に厳しく…


上永野FRにも日陰が欲しいPEEでした煽り

次回は午後の部です♪