ふ皆さんこんにちは😃PEEです。

最近は土曜日や日曜日の午前にジョイバレーさんに行くのが習慣になってきました。

だって、近所のエリアはほぼ全滅…

夏場に営業している唯一のエリア。

また、一夏お世話になります。

営業はセカンド・サードですが、まぁほとんどセカンドポンドです。

営業日は土日のみなので、土曜日朝一はフレッシュな魚がいるはず…

さてさて如何かな?


スタートは、放流スプーンで

ハイバースト18 

ファイナルレッドゴールド

コレで5〜6匹

カラーチェンジして

ハイバースト18 ゴールドエンド

バンナ17 チャートイエロー

バンナ17  グリメタ

開始30minでつ抜け…

先週より厳しいかな

スプーンの反応が落ちた所で

HAMKLインチクランクTH クリア

相変わらず乗りが悪いので

ちょっと下を

ワウ 神楽

当たり!…では無いようです

表層にステイしている魚🐟のスイッチを入れようと

イーグルプレーヤーGJ

2匹で打ち止め

以外と活躍したのが

kayacra HF

軽くアクションしてからやや早まきで

連チャンします

それでも余り長くは続かず

マイクロに

BF06 ブラウン

BF06 ベージュ


目先を変えて

HAMKL40K2-F TFG


HAMKLインチクランクMR TFG

HAMKLインチクランクTH TFG

スプーンに戻して

放流前の最後はBF06

10時位に放流です♪

そんなに入れてない?

それでも

放流は少し時間が立ってた…

放流スプーンをローテして12匹

スプーンに反応がなくなった所で

タイムアップ

43匹 / 5時間

まずまずの釣果でした


たまにはヒットルアー

神楽を忘れた…


セカンドポンドだけで、これだけ釣れれば大満足です♪


さて来週は遠征です♪

やっぱり、いつもの所へGO‼️


毎年夏はエリア難民になっているPEEでしたショボーンてへぺろ


最後までお付き合い頂きありがとうございます😊