皆さんこんにちは😃PEEです‼️


金曜日は発光路でクリアポンドを堪能?して満足していると…奥さんから

「釣り行って良いよ」と(°▽°)!

行きます!ええ行きますとも‼️


と言う訳で、ファーストポンドの最終日のジョイバレーへ行って来ました♪

せっかくのファーストポンド最終日ですが、夜に降った雨のせいかポンドはかなり茶色の濁りが…

大人しくセカンドポンドに入ります。

セカンドポンドはステインで魚🐟が見えますね(^ω^)

早速弱気のマイクロでスタート

何もナス🍆

試しに発光路で良かったクランクで

1投目でバイト!

大して引かないので、小マスかな?と

思って寄せて来ると…

ドーン❗️

パニクラDR タッキーブラウン

50cm位のロックトラウトでした٩(^‿^)۶

ファーストフィッシュがコレです

今日はもう満足です


一度落ち着いて

HAMKL40K2-F TFG

どこで釣りしても同じ釣り方です

ライズがあるので

HAMKLインチクランクTH

中々フッキングしませんね

ならば、ニョロ

ペピーノMR

1匹釣れると反応が無くなります

チェンジ!

水の色に合わせて

ポッシブ55 のりたま

バイトは多数有りましたが、キャッチは1匹…

再度


HAMKL40K2-F TFG

夏が近づくと又釣れるようになってきましたね。

10時になり放流です♪

余り期待しないで放流狩りを始めると

ハイバースト18 オレキン

最初は表層で数匹

その後はボトムからの巻き上げで

数匹

反応がなくなった所でルアー交換

BANNA17 アステカ

コレもレンジを刻みながら、数匹

更にルアー交換して

BANNA17  グリメタ

久しぶりにジョイの放流でつ抜け出来ました(^O^)!


その後はまったりとした時間を過ごして

5時間の終了です。


22匹 / 5時間


朝一番の大物と帰り際の放流で数の割には楽しめた感じがします。


来週の土曜日は夕方から歯医者があるので遠征は無理…

またジョイバレーさんかな


どんなに予定があっても、釣りに行きたいPEEでした爆笑さそり座


最後までお付き合い頂きありがとうございます😊