皆さんこんにちは😃PEEです‼️

先週の金曜日は会社がお休みだったので、クリアポンドを求めて遠征です♪


最近はマッディやステインエリアの釣りが多く、定期的にクリアポンドが恋しくなります。


アウトドアビレッジ発光路の森

約一年ぶりの発光路、ロケーションは相変わらずですね(^ω^)


従業員のキキちゃんも元気でした

朝の挨拶周りも欠かさないようです。

事前に、たまゆきさんから厳しいと聞いていたので、早々にスプーンに見切りをつけて釣れそうな釣りに

イーグルプレーヤーGJ

2匹でした。

今日は、同じルアーでハマる事が余り無く、マメにチェンジしていきます。

表層はいつもの

HAMKLインチクランクTH

イマイチ乗りが悪い…

試しにボトム

ベビーバイブ

反応はしますが、こちらもバラシが多い…

突くようなバイトで掛かりが浅い?

自分的にバラシが少ないスプーンで

acuracy09

再度ボトム

底の色に合わせて

B-SPERK  

反応は良かったんですが、ラインブレイクでロスト…(T-T)

そうそう、今更ですが釣り座は2号池のインレット。

水はクリアでボトムは藻が多い感じ

定番のこのルアー

HAMKL40K2-F TFG

最近また少しずつ仕事をしてくれるようになりました♪


同じように最近また頑張っている

パニクラDR タッキーブラウン

ジャークからの早まきに反応◎

今日一の連チャン

落ち着いた所で

ポッシブ70 MR パラサイトG

いつも程の反応が貰えません

カラーを変えて

ポッシブ70MR チャチャマンゴー

こちらの方が◎


ここで放流です。

ハイバースト18 オレキン

3、4匹狩れました。

発光路ではまずまずです。

昼食をカップ麺で済ませて午後に


表層もいつものクリアより

HAMKLインチクランクTH

ペレットブラウンの方が◎

もう一丁

発光路はペレットを撒くので、そのせいですかね。

時間を空けて

パニクラDR

釣れる( ˘ω˘ )!

少し目先を変えて

HAMKLインチクランクMR

表層バジングの後で巻き下げ

逆に浮上は

イーグルプレーヤーGJ

バイトは有りますが、上手く載せられ無い…下手だな〜(ー ー;)

最後の1時間は3号池でやりましたが、バラシなどでキャッチ出来ずでした。

上がりマスは2号池で

BANNA17  ゴブラン…だよね?


平日の一日にしては…

28匹 / 10時間

撃沈でした。

でも、クリアポンドで一日できたのは楽しかったです。

そうそう、リチャーズの方がいらしてましたね。仕事で釣り…少し羨ましい

ずっとテンカラ釣りしてました(^。^)

帰りぎわにワイルドジョーカー🃏をフリフリさせて貰いました。

触ってはいけない麻薬のような竿…


暫くは天龍で頑張りますよ。


クリアを満喫したので又暫くマッディで我慢のPEEでしたウインクさそり座


最後までお付き合い頂きありがとうございます😊