皆さんこんにちは😃PEEです‼️


今回は珍しく日曜日の釣行でした。

土曜日に奥さんと娘にカラオケに誘われて🎤…これを断るともう誘って貰えなくなるので(^◇^;)

娘のラブライブ!や韓国🇰🇷アイドルの歌を堪能しました♪


翌日の日曜日

土曜日の夜に奥さんから

「今週は釣り行かないの?」と

イヤイヤ、行って良いなら毎日でも!

と言う訳で

FCジョイバレー

写真撮り忘れたので、過去のモノクロで


今回もメインポンドの放水付近

水質は…どマッディ

やっぱり苦手です

最初の1匹が欲しいので

ポッシブ70 MR パラサイトG

その後もバイトは有りますが、バラシ多数で…どうしたもんか?

やむなくセカンドポンドに移動

こちらはステイン

サイズが良いのが回遊してます

でも釣れるのは

ペピーノMR

ルアー2個分サイズ(-_-;)


打開策で、いつもの…

HAMKL40K2-F TFG

調査の為に投げた

HAMKL50B1 TFG

岸際を引いて来ると反応が良い…

けど、デカマスが長い距離で絡みついて来るけど、バイトにならない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

落ち着く為に

HAMKL40K2-F  KERON

なんやかんやで放流です

まー直ぐには釣れませんね

暫くして

ASTRAL24 オレキン

コレで2匹…

そのまま上がりマスも取れずに終了


12匹 / 5時間

ハイ! 撃沈です(ー ー;)


でも、今回は余り悶絶感無く時間が淡々と経って行く感じでした。

釣れない事に慣れて来たかな(笑)


コレから夏になって更に厳しくなりますが、年中エリアトラウト頑張りますよ〜


それでも、釣りたいPEEでしたウインクさそり座


最後までお付き合い頂きありがとうございます😊