皆さんこんにちは😃PEEです‼️


土曜日に予定通り行って来ました!

場所はココ

大芦川FCフィールドビレッジ

…写真は昼過ぎです

明日はOFCカップとの事でこの日は

プラの人で激混みとの噂が…

ちょっと早めの4時に到着です♪

…アレ❓

ゲート前に車🚗無し…?

しょうがないのでポールで一眠りです

5時前に2台目到着

OZさんでした(笑)

結局ゲートオープンで10台位でした

午後から雨の☔️天気予報のせいですかね(^^;;

ゲートが開く迄、OZさんと立ち話

OZさん曰く

「ココでるよ…」

ミドリのハイラックスの話は無かった事にして…入場です(-_-;)

当初は川側の予定でしたが、空いているのと雨で避難しやすい駐車場側にIN❗️


OZさん、四代目すいけー君、自分、タカさんと並んでスタートします。

サクラが入っていると言う事で、上永野と同様にミノーで

パニッシュ55

ポンポンと元気なニジマスが

スプーンにチェンジ

朝から弱気なマイクロで

スイッチバック 家畜オリバン

…やっぱり釣れる

パールは🦪不発でした

マイクロの継続

BF06 

BF06

BFでも釣れました

表層のテロテロ巻きです

お魚さんは表層から少し下

ならばトップゲームでしょ爆笑

インチクランクTH クリア

釣れる釣れる‼️

沖に投げてデジ巻きするだけで、凄まじいバイトの嵐です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

思わず🐒になりました…ウキィ‼️

トップに疲れるとたまーに

パニッシュ55

表層系で

トレモ

そして、いつもの

ワウ 神楽

たまには

ミッツ 

やっぱりインチクランクに比べてフッキングがイマイチです。

もちろんポッシブも投げますよウインク

70MR パラサイトグロー

続いてボトムの調査

ベビーバイブ フルブラウン

反応は有りますが、底の状態が良く判らないので…


隣りで4代目がOZさんにGJのレクチャーをしています。

コッソリ聞きながら自分も練習

イーグルプレーヤー GJ

数匹釣って再度表層

先日タックル整理で発見した

オットット

トッププラグならなんでも釣れる?


午後になり雨が降り☔️始めたので写真は封印

一番酷い時に4代目とOZさんはカッパを着て継続…自分は車で雨宿り昼食

フロントガラスに打ちつける強い雨☔️

その向こうに🐒の様に釣り続ける2人が見えました…(^◇^;)


午後は午前よりレンジが少〜し下がる感じで、ワウの神楽をデッドスローで引いて来ると…⁉️

ガツンとバイト!

ドラグを鳴らして出るライン

水中でギラリと反転する太った魚体

プツン…

はい…大した見せ場も無くラインブレイクです。

逃した魚🐟は大きかったかな❓

一度止んだ雨が降り始める前に

みんなで上がりマスを取り

16時に早上がりしました

87匹 / 9時間

大芦川FCでこんなに釣ったのは初めてですね。


雨が降り☂️水温が下がり、ローライトも良い感じで釣果が伸びましたね。


少し遅い春爆を味わったPEEでした

爆笑さそり座

ご一緒してくれた皆さんありがとうございました♪m(_ _)m♪


こんな駄ブログに最後までお付き合い頂きありがとうございます😊