皆さんこんにちは😃PEEです‼️


GWも明けて社会復帰しました!

イヤァ〜長い一週間だった(ー ー;)

今週は釣りをお休みする予定でしたが、やっぱり来ちゃいました。

いつもの

千葉県 釣りパラダイス


午前中が大雨予報だったので、午後から半日券で頑張ります

お客さんは…

1人しか居ません

午前中が雨☔️なので、しょうがないかな…

最近お気に入りのセカンド角に入りますが、バイトが無い…

放水も停止しています

…ポンドはクリアよりのステインになりかなり良くなりましたが、良く見えるだけに魚の少なさが判ります…

いやはやなんとも(^^;)

坊主は嫌なので、水車まで遠征して

ファーストフィッシュです

HAMKL40K2-F  TFG

水車周りは色物が釣れますね

とにかくコレで坊主は回避です

ホッとしました。


そのままランガンしながら元の場所に

途中で

HAMKL40K2-F TFG

更に

ペピーノDR

こんなのも釣れました

ペピーノMR

一日で色物2匹は珍しいです

サイズもそこそこ40ぐらいです

途中で常連さんとアニさんに聞きましたが、水温の上昇で魚がかなりやられたそうです…(-。-;

今は魚🐟の入荷待ちになっているようです。それまでは、我慢ですね (-_-;)


元の場所で

HAMKLインチクランクTH クリア

たま〜にバイトがある程度です

そして、たま〜にキャッチ


魚は🐟見えませんが試しに

イーグルプレーヤー GJ

ヒット! 

二匹目はバラシてその後は沈黙…


やっぱりたま〜にライズがあるので

ハント07 

表層バジングで

ココまで7匹…

諦めて上がりマスを取って帰ろうと

K2を付けて再度ランガン


水車付近で

HAMKL40K2-F  TFG

セカンドで

HAMKLイン40K2-F  TFG

コレで9匹

せめてつ抜けをと継続


セカンド周りをランガン

HAMKL40K2-F TFG

やっとこさ、つ抜けで終了します


10匹 / 5時間

イヤァ〜厳しかった

帰りにアニさんに「ごめんなさい」と言われて

貰っちゃいました

流石、釣りパラダイスです♪

フォローもばっちり👍

だから通ってしまうのです♪


釣れないのは自分の責任なのに…

申し訳無い…


お魚が入荷したら又行こうと思うPEEでしたウインクさそり座


最後までお付き合い頂きありがとうございます😊