皆さんこんにちは😃PEEです‼️


GW釣行の最終アップです!

最後まで順番はバラバラは御愛嬌(笑)

5月2日に地元千葉で半日釣行です


場所は

千葉県 釣りパラダイス🎣

今日もサブポンドで(^^)

朝一はスプーン

・・・   カラーはサイムダン

反応がイマイチです

耐えきれず

HAMKL 40K2-F TFG


やはり渋い?

ならば、再度スプーン

ハントグランデ


サイズDOUN

ハント07 グレムリン

ハント07 アステカ

ハント07  ・・

唐突に今日のニャンコ(#^.^#)

やっぱりプラグよりスプーンの日

…なんだっけ


ハント07  グレムリン


放流がありましたが、反応は上がりません、なんでだろう?

ハイバースト18 オレキン


ハント07  アステカ


苦し紛れに

ブング

反応は良いですが、フッキングが下手でキャッチは1匹?

その後にロスト

もちろんニョロも試しました

ポッシブ70MR パラサイトグロー


奥の水車付近で

HAMKL 40K2-F TFG

本日唯一の色物です♪

…痩せてるなー


HAMKL インチクランクMR TFG


acuracy06  家畜パール


厳しい一日でした  半日だけど

20匹 / 6時間


これから更に水温が上がって厳しくなって来るかな…


開いている間は出かけようと思っているPEEでした照れ


お付き合い頂きありがとうございます😊