皆さんこんにちは😃PEEです‼️


4月後半の土曜日に行って来ました


上永野フィシングリゾート

前回は出遅れて6番…

目当てのインレットに入れませんでした(._.)

同じ失敗を繰り返さない為に

今回は12時半に到着‼️

当然ポールポジションです♪


1時に2台目が(°▽°)!

あっぶね🤭


入るのは当然インレット大の左側

さて、早起き?の恩恵はあるのでしょうか?

今日のご一緒は

世田谷のBMさん

夜勤明けのしゅらさん

お久しぶりのたまゆきさん

全員バラバラの場所に(笑)


上永野と言えば

朝一はミノーイング

パニッシュ55

ちょっと良い型のブラウンさん

最近またブラウンが増えてきました

その後は


色々なルアーでテンポ良く

釣れる場所は沖の表層

ヒットが沖なので、楽しいけれどもバラしが多発(^◇^;)


放流は1匹でしたが、首振り上等の

子やしおさん

午前は40匹で折り返し

良いペースですね


昼飯は皆んなで外のテーブルで

気持ちの良い季節です


朝取りの筍が最高でした

天ぷら、煮付けどちらもうま〜!


午後はやはり厳しくなってきました

放流の残りを狙って

ハイバースト18 ゴールドエンド


続かないので、午前と同じく

沖の表層

ペースは落ちましたが、そこそこは釣れてくれます。


時間も5時を周りました

上がりマスを

ピコイーグル 残像拳

コレで3匹

結局

75匹 / 11時間

春子爆を味わいました

他の方々はそこまで数が伸びなかったと言ってました。

やっぱりこれからはインレットですね


早起きは三文の徳です♪


上永野FRを満喫したPEEでしたウインクさそり座


最後までお付き合い頂きありがとうございます😊