皆さんこんにちは😃PEEです‼️

※このブログは4月初めの内容です


桜の便り🌸も関東を超えて東北に…

春の風物詩である「花筏」を見に行って来ましたよ


上永野フィシングリゾート

エリアのサクラ🌸は



満開が過ぎた位です

暖かいですが、風が無いので散りませんね(・ω・)。。。

コレでは「花筏」難しいかな

「花筏」は無くても


美しい景色が出迎えてくれるエリアですね


今日の順番は6番。

早朝の3時半に到着したのに(-。-;

狙っていたインレットは大小共に直ぐに埋まりました。

しょうがないのでいつもの管理棟前に


早速釣り開始です🎣

ミノーからスタートしますが今までのようにガッツリ食って来ません…

耐えきれずにボトム

ベビーバイブ Gパン

やっぱり色物スタート

やっぱり上永野(o^^o)

更に追加

イカツイ顔のF1かな

punishがダメなので

HAMKL40K2-F TFG

ニジマスさん、おはよう御座います

ライズがあるので

HAMKLインチクランク

もう一丁!

縦に食ってます(^。^)


クランクも

パニクラMR エビピラフ


表層付近を

BF07  


ワウ 神楽


ステップダート


シャインライド ナノ


ハイバースト14 グレムリン

午前を20匹位で折り返し


昼食は

暖かくなってきましたので

いつものうどん定食


さて、午後の釣りは🎣


午前以上に厳しくなりました

そんな時は

ポッシブ70MR モモジリレモン


ワウ 神楽


ベビーバイブ クリアブラウン


ポッシブ70 MR モモジリレモン


表層にライズがあるので

インチクランクTR


BF07


結局最後まで爆る事は無く

39匹 / 11時間


気温が上がってきて

魚🐟は、流れ込みに…


次は、必ずインレットを‼️

心に決めたPEEでしたプンプン


最後までお付き合い頂きありがとうございます😊


さてと

溜まったネタの片付けです


あと6?かな…