皆さんこんにちは😃PEEです‼️


いゃ〜良い季節になりましたね♪

寒暖が激しいのはいただけませんが…

週末だけでも晴れてくれれば

なんて考えていましたが、やっぱり雨

こんなもんです(ー ー;)


大人しく屋根のある場所へ行きましょうね(^◇^;)



千葉県 釣りパラダイス🎣

雨降りなので人は少なめ

…放流は無いな(ーー;)


朝一はスプーンで

イマイチ反応が薄いな

それでも色々変えて

acuracy09 

ファースフィッシュです

カラーチェンジして

acuracy06 家畜パール🦪

魚は表層かな?

クランクで探って

ピコイーグル 残像拳

トップでアクションさせてからスローで巻く感じです

バイトは有りますが、

乗らないo(`ω´ )o!


落ち着くために、いつもの

HAMKL40K2-F トッピングフードG

やっぱり表層付近


ニョロは?

彦ルアー 凪 ハーフグロー

このルアー使いやすいです♪


表層付近なのでちょっと練習

GJ

マジックジャークの練習です

間にスプーンを試しますが反応は宜しく無いですね


こんな時は

ポッシブ70 MR パラサイトG

何処でも釣れる(o^^o)!

久しぶりに普通サイズのクランク

チャタクラMR トッピングフードG

表層付近なら

クーガディメンション

バイトは有るけど、フッキングしない?

何故??


ココで放流です♪

親子連れがきたからかな?

早速狩りますが…

反応イマイチかな…

カラーを変えて

BANNA17 アステカ

2匹

カラーチェンジ

BANNA17 …

更にチェンジ

BANNA17 多分…ゴブランかな?


スプーンの反応がなくなったので

ポッシブ70 MR

残りマスを拾いマス


落ち着いた所で、ポッシブを付けて

池をひと周り

今日の1番マス

唯一の色物ですね♪

流石ポッシブです*\(^o^)/*


この後はトップの反応が⏫

HAMKLインチクランク

トッピングフードG

マス玉が出来る位に活性が上がりましたが、ミスバイトやバラシ多数

ついムキになっちゃいました(^^;;


結局釣果は…

46匹 / 6時間

まあまあの釣果ですね。


トップの反応が良くなってきました

もう充分に春爆を狙える季節です

遠征に行きたいな〜と思うPEEでしたウインクさそり座


最後までお付き合い頂きありがとうございます😊


後残り5通…まとめちゃうか⁉️