皆さんこんにちは😃PEEです‼️


3月20日に彦ルアーのイベントで初めての308clubに行って来ました!


到着は4時位かな…

ナビに騙されて多少道に迷いました


今日の友釣りは

やっと借金が返せる、ネスコさん

2年ぶりのmasaさん

寝ずに参加の、すいけー君


イベントと言う事で、朝の場所取りは受付後との事

出遅れて、駐車場がわに並んでスタートしました♪

初めてだし友釣りなら何処でもOK


釣り座はこの辺り


前日の雨でポンドはステイン


彦ルアーのイベントと言う事で

ビンゴカードのガチャを回す為に

ルアーを購入

凪 ハーフグロー

見るからに釣れそうですが…


8時になり、大会説明などがあり

その後にスタート

308clubファースフィッシュ

ハイバ16 ゴールドエンド


ニョロの確認で

ポッシブ70MR パラサイトG


ここから、イベント参加の為に

朝購入した

凪 ハーフグロー

早速ガチャを回して…

スナック菓子でした

更に

凪 ハーフグロー

今日一のサクラマス🌸40UPだそうです♪masaさんが捌いてました。

ガチャ!…スナック菓子…

続いて

ネスコさんに借りた彦ルアー

2匹

ガチャ!…カップ麺でした🍜

ネスコさんやすいけー君はルアーとか当てて居るのに(-_-;)


ビンゴカードはどうだったか?

… そんな物ありましたか?

ビンゴも終わりましたので

再びポッシブ


なおじーさんから借りた

彦ルアー
ガチャはまだ継続中なので
ガチャ!…カップ麺🍜

結局ガチャ5回ですべて食材


隣りのmasaさんがはめているので

自分も真似して

シャインライド  ピンク


シャインライド  オレンジ


この辺りで昼食

盛り放題のカレー🍛と茹で卵

腹一杯でしゃがむと苦しい



まったりして来たので散歩に
初めてなので、リリースポンドにも探検しに行きます。
すいけー君がスプーンでサクサク釣っているので自分も

BF07 プリン🍮

acuracy06  家畜パール🦪


acuracy09 

カラーを変えて

acuracy09で


程なく、午後のイベント

30分での数釣り勝負

自分は早々に離脱…

サドンデスにネスコさん参加

結果は…

優勝🏅しました🏆

仲間が優勝は嬉しいですね😆


夕方が近づくに連れて、帰宅される方が増えたので散歩して拾います

HAMK40K2-F  トッピングフードG

久しぶりにハマりました

そして、本日2匹目のサクラマス🌸

HAMKL40K2-F 

最後はやっぱり

ポッシブ70MR  パラサイトG

本日の釣果

33匹 / 9時間


初めての場所にしては充分に楽しめました(o^^o)!

やっぱり友釣り最高です♪


今回はここまでです

お付き合い頂きありがとうございます

m(_ _)m


溜まった釣行ブログが6件…

いつ書き終わるか不安なPEEでした