皆さんこんにちは😃PEEです‼️


先週の金曜日は、午後から栃木でお仕事でした。

午後から?…と言う事は

午前中はどうする…


と言う訳で、来ちゃいました(o^^o)

加賀フィシングエリア

栃木の会社まで30分弱です

11時までの5時間勝負٩( 'ω' )و


今の加賀フィシングは毎週土曜日に放流なので、金曜日のお魚は一週間叩かれてスレっスレのはず…

果たして勝負になるのでしょうか?


現在の加賀は大元帥…大減水で1号池は1.6m水深が落ちているらしい

水質はステイン

本日の釣り座は前回撃沈した北側では無く、南の会長宅前辺りにIN

ライズがあるので表層辺りをスプーンでスタートします、

ASTRAL16 ゴールドエンド

加賀フィシングは広いので遠投の為にやや重めのスプーンで

ASTRAL24 ピンクグロー

ASTRAL24 シルバーエンド

ASTRAL24 グリーングロー

ASTRAL24 ピンクグロー

スプーンだけでつ抜け完了


沖が騒がしいので

ワウ 神楽


届く範囲で

HAMKL ザッカー50

すいけー君に教わったマジックジャークで釣れました(╹◡╹)!


沖の表層と言えば

ポッシブ70 MR パラサイトG

今日も安定の神様です♪


ルアーチェンジで座ると…

こんな感じです。

フカフカで暖かいです猫


再びスプーン

BANNA17  アステカ

ちょっと良い、サクラ🌸も

一週間残っていてくれました

やっぱり色物は良いですね♪


今日はポッシブが良いので

砂金

IRIS


表層が騒がし時は…

普段はインクラなのですが

遠投が必要な加賀では

デカミッツ


そろそろ時間なので、最後も

ポッシブ70  モモジリレモン


6時〜11時 の5時間


金曜日でこの数はOKでしょ(^o^)!


この後は仕事して、千葉に帰ります。

ちょっとの時間でも釣りがしたいPEEでした爆笑さそり座


最後までお付き合い頂きありがとうございます😊