皆さんこんにちは😃PEEです‼️


今回は、霧深いこちら

FCジョイバレー

ここに来たのは、ロックトラウトが釣りたいから…

最近は釣れているみたいだしねウインク

大物狙いで岬から少し先にイン!

朝はスプーンでスタートするもショートバイトでしっくり来ないショボーン

こんな時は

ポッシブ70 MR モモジリレモン

キャッチはするも、こちらもショートバイトとバラシの神様…


しっかりしたバイトが欲しくて再度スプーンに

ASTRAL16 ピンクグロー

単発の事故ですね

試しにボトム

ベビバ 

バイトは…やっぱりショート

試しに

HAMKL50B1

単発ですね

我慢し切れずにセカンドに移動

このままじゃつ抜けも怪しい


セカンドでは、先行の方々がニョロで爆釣してます(°▽°)

まーパクリますよね

ここからポッシブを投げまくり

手持ちをローテして

1番良かったのは、モモジリレモン

でも…BIG1を連れて来たのは

やっぱりポッシブ

パラサイトグロー

giant killerは、伊達では無いです‼️


結局ファーストで6匹だった釣果も

セカンドで21匹まで伸ばし

なおかつ、ロックトラウトまで


そこそこ満足な釣行になりました

でも…大物が釣りたくて入ったファーストで釣れなくて、数釣りしたくて入ったセカンドでロックとは


釣りって判らないもんですね


PEEでした。


最後までお付き合い頂きありがとうございましたウインクさそり座