皆さんこんにちは😃PEEです‼️


えっと…

途中になっていた、2/12の、なら山後半です


午後になりしゅらさんが子守を終えて再合流です。


午前の貧果を挽回すべく頑張りますが、中々厳しさは変わらずアレやコレや投げまくります。


挙句に投げたトップに

HAMKL インチクランク 

トッピングフード

この時期にトップ?

続く訳も無く

HAMKL 40K2-SS ナイトライダー

やや下ですね

だったら、苦手なメタルバイブ

スタンパー チカチカペレット


やっぱりボトムなら

ベビーバイブ 

なんかしっくりはきません^_^;


そんな中、久しぶりの早掛け開催!

商品は…

皆さんで持ち寄りですが

レア物が多数(゚o゚;;

で…結果は、覚えて無いですが

貰ったのは

パニクラMRのエビピラフ

欲しかった物でした、

ラッキー🤞❗️


まー早掛けをしたから活性が上がる訳も無く、ボトムでポツポツ

…なんだっけ


さて、早掛けの景品が余ったので

2回目です

しゅらさんとバラシ合戦を続けていると、次から次へと…

ギリギリで

マイクロクラピー


ボトムである事は変わらないようなので、

HAMKL 50B1 デスメロン


午後の放流も高速通過

ハイバ18


ココに来てようやく

HAMKL40K2-F TFG

以外と反応が良く、合間合間に入れながら数を稼ぎます。

ボトムは

ベビバ

夕方が近くなり

ポッシブ70 MR  パラサイトG

楽しい友釣りもあっという間に終了時間になりました

なら山名物?の綺麗な夕日


結果は

29匹/9時間

釣果は…ともかく

久しぶりの大人数の友釣りは最高に楽しかったです♪♪♪


まだまだ、感染症も治りませんが、

早く日常が戻ってくれる事を願って

感染防止に注意しながら…


釣りに行くぞー🎣🎣‼️


久しぶりにブログを更新して

思い出すのに苦労したPEEでしたウインクさそり座


最後までお付き合い頂きありがとうございました😊