皆さんこんにちは😃PEEです‼️


先週の土曜日に久しぶりのなら山沼に行って来ました‼️



本当は金曜日の祭日に行く予定が、雪の為に順延です…

おかげで沢山の釣り共と友釣りが出来ました(o^^o)

今回のご一緒は…

・しゅらさん
・がっちゃんさん
・TMUさん
・kojiさん
・道楽息子さん
・タカパンさん
・OZさん
・熊ちゃん
総勢9名で一列に並んで友釣りです
場所取りは前日にOZさんが

放流台から9名分キープです

ありがとうございましたm(_ _)m
当日は、とてつもなく混んでました
120名越えたとか(°▽°)!
久しぶりのなら山…果たして釣れるのか?

自分的には、なら山はスプーンで釣れる場所だと思っていました

なので、始めはスプーンで🥄

…はい、釣れません(T-T)

始めマスが釣れないまま30min

ようやく

ハイバ18 ゴールドエンド

単発です。。

その後もしっくり来ない 

隣りの、しゅらさん・がっちゃんは渋い中でもポツポツキャッチ

2人とも、ボトムをトントンしてます

早速真似して

スタンパー チカチカペレット

がっちゃんを丸パクリ口笛

ボトムなら

ベビバ Gパン

単発ですね。

ライズは、あるんです。

なので目先を変えて

GJ   上永野で買ったやつ

始めてGJで釣れました( ^ω^ )!

放流前は6匹…やっぱりなら山は難しいです(T_T)


そして待ってました放流車🛻

ドボドボと放流です♪

放流魚🐟はと言えば…

目の前を高速で通り過ぎて行きます

(°▽°)!

それでもなんとか5匹キャッチ

ハイバ18 オレ金


午前中は11匹(-_-;)

やっぱりなら山…難しいです


果たして午後は釣れるのか?


PEEでしたえー