皆さんこんにちは😃PEEです‼️


前回の消化不良の釣りの気分を払拭すべく、放流日の加賀フィシングエリアに行って来ました!


もちろん感染対策はきちんとして、

間隔を取って釣りしました。


朝の加賀フィシングは、湯気が立ち上り幻想的な景色です♪

本日の釣行はようやく貯まったスタンプで無料です爆笑

…無料?と言う事は釣れない…

イヤイヤ( ̄^ ̄)!そんな事は、無いでしょう。なんせ放流日ですから!


朝一は、前回放流から一週間叩かれまくったスレッスレの魚に大苦戦

その上、エリア初めての会社同僚の面倒を見ながら集中力の欠けた釣りです。


10時位…かな?

待望の放流トラックの登場です

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

一つ目に繋いで

ドボドボと放流します。

次は二つ目に…

アレレ?…お終い?

1号池はコレでお終いでした。

今までの毎日の生簀放流より明らかに少ないですo(`ω´ )o 

さーて、お祭りの開始です‼️

開始…

静かなエリア…

イヤイヤ、まだ魚が水に馴染んで無いから(^-^;

30分…

静かなエリア…

誰も踊りません🩰

対岸も、左右も…

追ってくる魚が居ない訳では無いですが、数投に一匹…そして、一定の距離が縮まらない。

スレた大量の魚に少量の放流魚

こんなもんです(-_-;)


これ以上粘っても、仕方がないので昼飯にします。

カップ麺の自販機は無くなりましたが、ポットはあるので、簡単ない昼飯です


さて、午後の釣りです

午前より魚は🐟浮いています

HAMKL インチクランク の表層

アクションで3匹キャッチ

バラシ多数(;_;)

暫くすると、全く反応しなくなり

苦し紛れに

BF07

縦泳ぎで…単発です。

その後も悶絶は続いて

結局最後までこんな感じ

acuracy06 家畜オリバン

コレで上がりマス


放流日なので、あわよくば束?なんて考えていたのに…結果は

25匹 / 10.5時間

1/4束でした(T_T)


釣り座の選択ミス?寒さの影響?

それとも、タダ券だから?

イヤイヤ、ただただ下手なんですよ


もっと頭を使って釣りをしなければいけないと思うPEEでしたショボーンさそり座


最後までお付き合い頂きありがとうございますウインク