皆さんこんにちは😃PEEです‼️

とうとう関東にも蔓延防止が発令されてしまいました(・・;)

今まで以上に注意を払いながら、釣りに行きたいと思います。


さて、先週の土曜日に行ってきました、ニャンコパラダイス事、ココ!


千葉県 釣りパラダイス


エッと…

結果から言えば…

…(ToT)大撃沈でした〜!


ですのでサクッと書いて次に希望を!


ハイッ!

11匹 / 6時間

唯一の救いは、


こちら!

ロディオの浅いネットには全く入らなかった、50〜60位の大物!

最初はスレだと思う位に走られましたが、なんとかキャッチ!

数釣りの釣りパラダイス🎣にたまに掛かる大物です♪


その代わりに数は…

放流も無しでした。


写真は以下


パニッシュ55

シャインライド  コアピンク

この後でロスト(TT)

ベビバ 

ダブルクラッチ45F

トッピングフード

ハント07 

ペレットタイムで2本


ブング
苦肉の策ですね

HAMKL40K2-F

トッピングフードG


コレで上がりマスです。


放流がなかったのは残念でした…

ショートバイトが多く、魚のスピードが遅く感じましたね。


やはり、オールリリースだと魚はスレて来て中々スイッチが入りませんね。


と言う訳で、今週は癒され釣行に行って来ます。

もちろん、感染対策万全でねウインク


それでも釣りが大好きなPEEでした爆笑さそり座


ありがとうございます😊