す皆さんこんにちは😃PEEです‼️


正月休みも終わりなんとか社会復帰が出来た様な…

ブログのアップもいつも通りに戻りました。毎日アップ?イヤイヤ無理無理!

( ̄Д ̄)ノノ


でも、2日出勤して3連休!

神です(°▽°)!


と言う訳で、行きますよねウインク

フィシングリゾート上永野

あけましておめでとう⛩です♪

朝の4時前に到着して安定のポール

まー余り人気の無い場所に入るので、こんなに早く来なくて良いのですが…

釣りの時は、早〜く目が覚めます

ねっ!すいけー君ウインク


所が(°▽°)!

朝一で、いつもの場所に人が一杯⁉️

誰かがブログで釣れるなんて書くから

全く迷惑です( ̄3 ̄)…

さてと、釣りの開始です

いつものミノーイングでスタート

…アレレ?

全く反応しません^_^

暫く頑張りましたが最初の一匹が欲しくて色々投げまくり…答えは

ハイバ18 ゴールドエンド

上永野なのにスプーンでニジマスの

スタートでしたσ(^_^;)


でも、コレでお終いです。

流石に3連休の最終日です。

前日までに相当叩かれてますね…

そうなると、次の手段はボトムです

ベビバ フルクリア ブラウン

見える範囲の色物を狙います

続いて

シャインライド ナノ

フライングアーミー

更に続いて

POGO ベージュグロー

もう一匹!

POGO ベージュグロー

カラーを変えて!

POGO アカサカメロン

再び ベビバ フルブラウン

その後ステップダートで追加

徹底的にボトムゲームです♪


そして放流です♪

ハイバ18 オレ金

でも、いつもより反応が悪いのは…

何故?

午前中は30匹で折り返しです。

昼飯はカツカレー!

写真は…撮る前に

食べちゃいました(^◇^;)


さて、午後です。

午後も引き続きボトムゲーム

流石に朝からボトムばかりなので、

反応が落ちて来ました

ベビバ フルブラウン

ベビバ 花茶


午後になっても人は満員です

チョー人気エリアですね…


午後の放流も午前と同じ

オレ金で数匹のあとは

BANNA17 トリマイエロー

BANNA17 トリマイエロー

BANNA17 ピンクグロー

ボトムの反応が落ちていましたが、

ポツポツ程度はキャッチ


さて、翌日は仕事なので16時に帰ろうと上がりマスを…と考えると釣れない

まーアルアルです♪

ボトム…バラシ(ToT)

ミノー…バラシ(ToT)

ポッシブ…バラシ(ToT)

諦めてスプーンを投げると

ハイバ18 ゴールドエンド

あっさりキャッチ

今日の上永野はスプーンで始まり

スプーンで終わりでした


48匹 / 9.5時間

そこそこ満足の釣果でした。


今年最初の上永野はやっぱりツンデレでした(^^;;


次は2月かな

今年も一杯通いますよ〜のPEEでした

ウインク{emoji:さそり座}


最後までお付き合い頂きありがとうございます😊